2022年10月5日水曜日

あられ、近況。

あられ、投薬を嫌いますので、無理していません。
寒くなったので、猫家族は皆、お気に入りの場所でヌクヌクします。あられは以前から、誰かと、くっついているタイプでは無いのですが、ある程度、居場所は決まっていました。
でも、今はその場所が定まりません。薬入りご飯を避けているんでしょうか?判りません。
お母さんの膝には寄ってくることがありますが、回数は激変しています。

写真は珍しく右のcocoちゃんが近寄ってもあられは動きませんでした。
美人さんのあられ、cocoちゃんも、うっとり?


時々、二階から出張?してくるBIGな2ニャンのおしっぽさん。
右はfu、左はchipoちゃん。

お気づきでしょうか?
ストーブ、
寒くなりました、季節の変わり目は猫家族に取ってもストレスが増えます。
ほんのりと暖かいのがベスト!
古い家ですので、コンデションの維持は難しいですが、

とにかく頑張って越冬しまーす!