2022年10月9日日曜日

今日は猫家族の写真が9枚!

テレビに映る鳥を見る猫家族は多いですよね。coco。

左のpilikaはあまり興味を示しません、彼の個性。

お母さんの膝から見ているのは?momoです。

陽だまりの3cats、左からmimo、mon(顔は見えません)、fu。

違う陽だまりにはulan。一人?

さっきの陽だまり3catsに代わって、ドカンと寝ているのは?chipoちゃん。(デカベビー)

強面、マイペースのkilalaですが、お父さんの1番の仲良し?です。

一人ぽっちではありません、ulanの左にはfuが移動してきました。

おそらく、monもfuのそばに行きます。写真はmon。あとから、ここに、mimoがくると思います。