2022年10月27日木曜日

家族が増えます?

ちょっと冬を越すのは無理。
判断は数回見て決まりました。
昨日、保護器をカバーする木枠を急遽作りなおし、明日以降の天候も考えて今日決行しました。
無事保護器に入ってくれましたので、時間外でしたが病院へ。
おなじみのドクター、お世話になります。
さあ!急いで病院へ。
名前はbibi(ビビ)です。



あられは画像だけを持って行って今後の対策を教えていただきました。

ステロイドはできるだけ続行する。
腫れものの部位は比較的、内臓に転移するまでに時間がかかるので、 ゆっくりお薬で頑張ってみましょう。と、いうことになりました。
薬は確かに効果があります。
長寿より安寿を基本とすることは変わりません。
皆様の応援、感謝しています。ありがとうございます。


お薬が増えたpilika。
トイレが上手くできなくなったので、再度、整腸便通の薬を開始します。
向精神薬を続けなければならないので、こちらが主体ですが、整腸便通剤も併用して、様子を見ます。
相変わらずのニラミですが、これが彼の個性なんです。