2021年4月15日木曜日

ジュニアを守るnini?

ジュニア(左)に療法食を食べてもらうのが日課ですが、nini(右)がしっかりと守って?いて、近づけません。

なんとかniniに場所を譲ってもらって、なんとか午前の部はOKでした。(肥満ジュニアの療法食対策は長期戦、nini対策も必要だ!!)


機嫌が悪い訳ではありません。こちらを警戒するとこんな表情になります。
オリの中?ではありません。ここはみんなの人気スポット。場所取りは難しいんですよ!
今日は珍しくmameがこの場所をゲット。


そのケージの上でひょうきんなのはmon。fuちゃんとセットなんですが、最近はチビッコに先を越されてちょっと苦戦。要領、スピードはNO.1なんですが...。



二階の大きな部屋のドアを解放する時間を増やしています。
意外に一階に降りてこないもんですね。ゆっくり慣れてもらいます。相次いで先輩猫が旅立って家中のバランスは少しづつ変化していますので、部屋割りも自然な変化に対応していきます。
一階に行ってみようかな?どうしようかな?はkilala。

スキ?を見て素早く行ってみよう!はjuju。



迷子の猫を探しています。
よろしくお願いします。