2021年4月15日木曜日

kizz、ご飯食べてますよ〜〜!

朝ごはんを食べるkizz。
大好きなご飯を切らしていて、ちょっと心配していただけに、「ホッ....」とした瞬間でした。

この後、すぐに好物ご飯を調達してきました。


デッカイfu(左)が頭を潜り込ませている相手は細めのクリスティ(右)。

遅い寒の戻りで温度調節が難しい一日、今日はここがちょうどイイ場所だったんですね。
クリスティも運が良ければ人気者のfuのお腹に潜り込むこともあるので、恩返しですね。
写真では解りにくいんですが、fuの鼻先がちょっとだけクリスティにくっついているだけですが、近づいても気づかないほどのジュクスイ!。