2021年4月18日日曜日

ジュニアに近づくと怒るわヨ!

ジュニア(右)に接近するとひっ掻くわヨ!。nini(左)が睨んでいます。

オヤ??そのnini(左)、眠いんですね〜〜〜。寝ちゃった.....。



春ですねーこちらもウトウト。
得意のグーを突き出すポーズはpilika。

やっぱり....寝ちゃった....。



回復状況がビミョーなkizz。
眠くなるとお気に入りの押入れに入り、大好きなサークルで丸くなります。
眼,鼻、この辺は脳にも近く、人間同様の原因究明は現実的では無いようです。検査自体が難しいんですね。
去勢手術をして外で天寿を全うすることなんて、君には到底、無理だったんだね。お母さんが気づかなければ........。
今、できることを頑張るから、ゆっくり行こう!ヨロシクネ。



今や、猫家族の古株になったfu。
一階に登場する機会も増えて行動範囲が広がりましたが。
チッサイ仲間がチョロチョロするので少々お疲れ...。



小樽で迷子の猫を探しています。どうぞ、よろしくお願いいたします。