2021年4月12日月曜日

初めはこうで、それがこうなり、結果はこうです。

初めはこうで、

次にこうなって、

こうなりました。出演はmimoでした!。



これはmomoの背中。momoはかなりのヨワチーさんですがドアが閉まっているのでこんな格好で眺めています。ドアの向こうからこちらをうかがっているのはどうやら、nini。



お水とご飯の量、増えたkizz。水を飲んでいるところです。この姿を見ると一日分の元気が増えます。



人気のスポットに異色の組み合わせ。
左から、mon、fu、mimo。だいぶ眠そうだ。(目つきが悪い)



ハイ!これがhanaちゃん!(最近彼女らしいノンビリ目が見られなかったので嬉しい)