2021年4月3日土曜日

寒くはないけどこうなっちゃう...。

ここはいつも誰かがいますが今日はくっついています。

ちょっと前はこんな状態。



彼女らしいポーズ、表情が少し戻ってきました。hanaちゃん。



クリスティのこの位置はドアが開いたらお母さんのいるところへ急ぐ構えですね。



なんだか判らない図ですが、右のpilikaはお薬ご飯、左のnon母さんは一緒にサポートパウチを食べています。

母親が一緒というのは、とてもありがたいことなんですが、non母さんが治りかけの傷を癒すために舐めってくれるので傷が治りきらないのではと、危惧しています。
でも、舐めることで傷を癒すのは自然の行為なんですよね、きっと。
ウ〜〜ン、難しい!