2021年4月1日木曜日

赤ちゃん度?

赤ちゃん度って?
猫家族の年齢層は幅広いですが、どちらかというと、年配が多いです。
だから、新人(新猫)さんが若いと先住猫家族との違いが見て取れて、実に感慨深いものがあります。
みんな、チッサかったんだよなあ....。
現在の赤ちゃん度No.1は、はずきですが、 二番目はniniだなあ...。大好きなジュニアを探しています。



その、探されているジュニア。

チッサイ仲間にくっつかれない場所を選んだのかな?
ジュニアは只今、ドスコイ体型の改善に挑んでいます。
乞うご期待....。


デッカいfuがコテンとひっくり返っています。

ここはそれほどオススメの場所ではないんだけどなあ。
こんな場所です。



最古参のi君(左)。彼にここまで接近できるのは人間のお母さん以外ではクリスティだけ。クリスティ、赤ちゃん度高いというより、「無邪気」
30秒ほどの動画ですが、iはほとんど動きません。無邪気は警戒心を和らげるんですね〜〜。