2017年5月18日木曜日

銭函のtさん、ありがとう…

体調が思わしくないので、お世話になりました。
銭函のtさん、ありがとう…
このイベント、もうすぐです、みなさん、行ってください、よろしくお願いします。


不妊去勢手術を予定している猫。
こちらが先になりそうです。
皮膚がピンクに見える傷、大きく割れている体毛、片目がはっきりしていない、などなど、
こちらの体調もありますが、できるだけ早く対応したいと考えています。

一度は外で頑張ってもらおうと玄関で頑張っていた、ゆうきくん。
体調を崩して今は家猫の訓練中です。一部屋を占有にして、様子を見ています。
地域猫(不妊去勢手術後地域で天寿を全うしてもらう)の予定でしたので、精密検査は済ませましたが、その他の検査ををしていませんので、通院の機会を探っています。今のところ、人間のお母さんだけを信頼しています。他の部屋ではリラックスするまでに時間がかかります。
まずはこんな感じ。

そして…

しばらくして…やっと、こうなります。
外で頑張ってもらっている、bom君。この後、すぐに庭でご飯を食べてくれました。切ないけど、ありがとう。



お世話になったTさんは遠くに見えるあの山の向こうにお住まいです。本当にありがとうございました。