2017年5月28日日曜日

想像してくださるだけでも、いいんです。

できるだけ多くの人に関心を持ってもらい、
この命と向き合う人が増え、
その中から、
共に暮らすことを考える人を探しています。
実際には無理な事情があるでしょう、
でも、
想像してくださるだけでも、いいんです。
猫と一緒の人生を…


polo、気のいいやつで、赤ちゃん体型が特徴。

怖そうな顔だけど、poloより 優しいかも。 bomです。

poloより上に陣取っています。これが彼の気の弱さ????



不妊去勢手術を頑張ってもらい、その後、厳しい外暮らしに戻す。
我が家の庭や周辺にも数匹、います…。

地域が見守り、天寿を全うしてもらおうという、考え方に基づく、
「地域猫」ですが
実態は私どもの非力もあり、
個人としての活動が地域全体の姿にはならず、
点の段階で止まっています。

どうか、思い浮かべてください。
一つの命を救う方法を、我々、人間が持っていることを…。