2017年5月12日金曜日

引きこもり、少々、解消…

引きこもり、少々、解消…は?
pilikaでした。
自分の傷の血でのどに固まった毛玉を七割くらい、カットできました。
皮膚に近い部分は相当慎重に切らないと危ない箇所。
焦らずにチャンスを見ます。
この写真は夜に写したもの、夜、こうして逢って、触れるのは久しぶり。
ご飯も食べているし、水も大丈夫。

ちょっと狭いかなあ?(左から時計回りに、mei、m、j、k)
二階からmeiちゃんが来るようになりましたので、こうなります。
kちゃん(右)のスペースだったのですが…遠慮がち。本当は一番強いんだけど。
ちょっと困惑しています。

掃除機が来た〜!
左からmimo、ulan、momo。



空模様、はっきりしませんね〜




こちらのイベント、是非!行ってください。

よろしくお願いします。