2017年2月5日日曜日

ありがとうを…伝えたい…

札幌、円山、裏参道の雑貨屋さん。
attraction 様から、
優しい想いが届きました。
募金をしてくださった皆様、心より御礼申し上げます。

¥2,684_
このお金はこの案件を引き受けてくださった、NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道さんへ「医療費の補助」として、使わせていただきます。
参考資料、昨年の領収書です。(個人名は消してありますが本紙は記名されています。)

attraction様のご協力は二度目です。
2014年8月30日土曜日
「札幌 円山 裏参道の雑貨店 attractionに募金箱 」
https://mon-ju.blogspot.jp/2014/08/attraction.html



この案件はここから始まりました。
2013年3月25日月曜日
20匹以上の飼育崩壊!猫が保健所→殺処分 その1と2
https://mon-ju.blogspot.jp/2013/03/2012.html
ぜひ!お時間のあるときにブログを見ていただき、叶うならば、動物の現状を知っていただきたいと存じます。
この家には未だ、五匹、残留しています。必死の救出活動は継続していますが、同様の悲惨な案件は後を絶たず、全国的にも救出活動が思うように進んでいないのが現状です。犬や猫がおかれている現状を知っていただき、何らかのお力添えを頂ければ幸いです。
このブログはコメントを受け付けていません。読者の25%は日本語以外の国で、アクセス数よりも読んでいただくページが圧倒的に多く、コメントが多種多様で安全に制御できません。悪しからずご了承ください。cafemonju@gmail.com、このアドレスをコピーしてお使いください。重々よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: