2017年2月25日土曜日

今日、うれしかったこと…

玄関は去勢手術後、この厳寒の冬を外でガンバっている男子が3にゃん。
タイミングが良ければ、全員玄関内で休めるのですが、
全員集合は稀です。
jr(ジュニア)は体調が心配されるほど、ゆっくりとした感じで動きます。
体格では負けていませんが、遠慮?することが多いです。
でも、今日は…


一番暖かいとこでこの通り、リラックスしているところ見せてくれました。ありがとう、jr(ジュニア)。
この足を見て、カメラの焦点がぼやけるのは、今年の変則的な冬と体力が弱っているせいだ…きっと、そうだ…。
m母さんはこのところ、やや不調。年齢相応の状態かもしれないと自分に言い聞かせている。ご飯を食べて、水を飲んで、トイレもすませて、ウトウトしているのを確かめるのが、今日この頃の日課になっている。

心配そうな?j君。こちらはダイエットという難行に挑んでいます。効果は??でも、はっきりと体格で判るほどの効果は見えます。内蔵の方は判りませんが。こういう姿勢、あまり太っていると出来ません。(そうでもないかなあ〜???)

猫らしくない様子を見ると写真を写したくなる時期も有りましたが、最近はにこういう姿にハッとします。野生とまでは言いませんが、人から少しだけ遠い存在で、尚、気高さを感じます。全ては彼から始まった…i。



今日もアクセス、ありがとうございます。

0 件のコメント: