2016年2月5日金曜日

ありがたい

多くの人たちが関わって終の住処が見つかった猫。
天寿の真っ当を祈るばかりです。
里親さんから届きました。
電話がカメラになる時代、
こういう方法も有るんですね。
全て、一瞬の事です。
心に画像が残るんですね…。



最近、
風になったnasu君へ、
届けようと…。
今日、写真の前に…。
nasu君へ届くと信じています。
気持ちが
届くと
信じています。

ありがとうございます。

人間にも好物を頂きました。
これとビールで
幸せになれます、が、今日はコーラ。
そばに寝ているkちゃんには
先に「糖コントロール」のパウチで作ったスムージー。一緒に幸せな時間でした。

ピザ屋さんのピザ、久しぶりでした。ありがとうございます。

こちらは明日に取っておきます。(ニャンズからの贈り物)

どこかの誰かに縁をつないでくれました。
猫が…。