2015年1月7日水曜日

monとjuju?名前はcafe-monjuから…

jujuのウンチだと思われます。
少々、血液が混じっていました。
こういう場合、
すぐに病院という時期も有りましたが、
「様子を見る」というのも大切なようです。

「緊急状態」を数回、経験しましたが、
どの場合も、「手遅れ」でした。
そのときの気持ちは忘れられません。

「元気は有るか?」「ご飯は食べているか?」「水は飲むか?」「吐くことが多いか?」
チェックポイントはたくさん有ります。
でも、24時間の監視は現実的では有りません。

jujuは整腸剤で様子を見ることにしました。
次のチェックポイントはウンチに再度、血液が無いか?です。

いつもピョンピョン飛び回っているのでこの写真は
ちょっと元気が無さそうですが、
今の所、大丈夫そうです。





こちらmon。異常なし。
「monちゃん」と呼ぶと、いつも、こんな感じでシャッターチャンス!


フワフワで大っきいのはfuちゃんです。
fuは「風」でもあり、「who」でもあります。