2012年8月7日火曜日

バザールの集計が出ましたのでご報告致します。

8月3日4日開催致しました、
猫の為のバザールの売上げをご報告いたします。
総売上56,870円
Tさんより寄付金10,000円
収入合計金額66,870円
仕入れ商品支払い12,200円
差し引き合計54,670円
ご協力いただいた皆様にあらためて御礼申し上げます。
不妊去勢手術費用、動物愛護の為の啓発活動等に使用させて頂きます。
その都度、ブログでお知らせ致します。
また、サイト立ち上げについては現在、考慮中です。
しばらくはこちらのブログで発信して参ります。

また、
これを機会に判りやすい支援金管理の為、
口座を作りましたのでお知らせ致します。

振込先
金融機関名 ゆうちょ銀行
口座名  猫の家mon-ju
口座番号   19050-16219311


全てはこのmとiから始まりました。
縁がなければ冬を越せずに死んだことだろうと思います。

この二つの命からは多くの事を学びました、
そして、
多くの絶望的状況にも出会いました。
「何ができるか」よりも「何ができないか」を知ることにもなりました。

こちらのページをお読み頂ければ幸いです。
(このブログの初めの方です)
http://mon-ju.blogspot.jp/2007/05/blog-post_23.html

一人々の小さな気持ち、これが繋がることを切に希望します。

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

穏やかなmさんとi君。
みなさん元気そうですね。
すごい、すごい 猫のためのフリマやったんですね。すごいなぁ~行動起こせるのは、さすがお二人だなぁと思います。
私も何か協力できる事ありますか?あったら教えて下さいね。
滝川から来た「よしこチャン」はmonju家の家族になったんですか?

cafe-monju さんのコメント...

ザールの集計が出ましたのでご報告致します。 の hanaさん、コメントありがとうございます。元気そうで安心しました。よしこチャンは滝川の珈琲工房ピーベリーさんの看板お嬢さん。もちろん、外猫さんだったんですよ。先日のバザールの時に我が家を見舞って?くれました。周囲の皆さんのごく一部ですが我が家の保護活動で損害を受けていると訴えが有り,対応に追われています。バザールはその資金集めの意味もあったのですが、何よりも賛同者がこれだけいるという事を含め,まず判って頂きましょうというのが主旨でした。アトリエクレール内の猫の事務所さんが知恵を出してくれました。等々、積もる話が有ります,いずれ,お逢いできた時に…。ピーベリーさんの珈琲を頂きました,無くならないうちに逢えるかな???