2012年8月3日金曜日

野良猫を減らす、地域猫づくりの為のフリーマッケット。大盛況でした。明日8月4日(土曜日)も開催!


ご来場の皆様、ありがとうございました。
猫の話はあまりできませんでしたが、
まずは私達を知って頂く、絶好の機会となりました。
遠路からの方、ご近所の皆様、売上げにも絶大なるご協力いただき、
本当にありがとうございました。

本当にお買い得な実用品も有れば、
「猫のおかげ」で人気を博した商品、
見る人が見れば「掘り出し物」とも云える逸品。
狭い会場ですが内容は協賛して頂きました皆さんのおかげ、大変、充実致しました。
急な話にも関わらず、
ご協賛いただいた、
札幌円山、裏参道のattraction様。
同じく札幌円山の雑貨店ハルユー様。
ありがとうございました。
アトリエクレールへの多くの支援物資を届けて頂いた皆様、
あらためて御礼申し上げます。

さて、明日、もう一日有ります。
この情報を受け取って頂いた皆様、
ぜひ!
ご来場いただきますようお願い致します。
そしてたくさんの方にこの情報を発信して下さい、お願い致します。
猫の為の貴重な援護となります。

理想とする「状況」は同じ。
地道な活動には本当に頭が下がります。
この「たね」が地中でしっかりとネットワークになることを願って止みません。
猫に想いを馳せる皆さん、「つながりましょう」


動画です、明日は写真もたくさん写します。
アナタ!写されに来ませんか!!!