2012年8月4日土曜日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

猫の為のフリーマッケット、盛況の内に無事終了致しました。
ご来場、お買い上げの皆様、開催へご協力頂いた皆様。
心より御礼申し上げます。

猫の為に活動している皆様、
頂いた資料、実際の問題、これからの課題、等々…
一生懸命、発信させて頂きます。

お手数でも日々の状況も「猫の為に活動している人達の為に」お知らせ頂ければたすかります。
「点から面へ」、と、想いひとしおです。
ご意見を頂ければ助かります。

奈良から支援物資を届けて頂いたAさん、ありがとうございました、おかげさまで無事に終了致しました。
秋には野菜の直売に併せて開催する予定です。