2012年7月22日日曜日

里親さんになって下さい。

名寄の猫と被災した猫の里親さんになって下さい。詳しくは
(ブログのアドレスなんですが日本語が混じっていますのでこういう表記になっています、怪しいアドレスでは有りません、ぜひ!見て下さいよろしくお願いします)



kちゃんの血糖値は正常値に戻っています。
なぜ?ブログの更新ができなかったか?もあらためて書きます。

詳しくは今日がもう少し明るくなってから。

寝不足で爆睡、先程目が覚めたばかりです。

何やら意味不明な事を書いていますがとにかく眠ります。
いつも見ていただいている皆さんには心配をかけていると思いますがもう数時間お待ちください。

上の方に書いてある「里親さんを探す会」の事、よろしくお願い致します。


パジャマを着ているのは
kちゃんがエイズのキャリアで、
傷が治りにくく
舐めて重症になるのを防ぐ為です。
着せたくは無いのですが似合っているのも事実です、デッカイ赤ちゃんです。

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

kさん、本当に良かったですね。
人が親身に手をかけたり、猫運の良さを感じます。
名寄のにゃん達 あと21匹の飼い主さんが見つかるといいですね。
どうして こんなことになっちゃうのか いつも弱いものが可愛そうな事に。

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。小動物の事は知れば知るほど、ギリギリのところで踏み止まっている事がわかります。この人達のボランティア精神が無かったらどんなことになるのか?…今の立場でそれぞれができる事を実行する!ブログを読んでいただいている皆さん!ぜひ!自分なりに、まずは現実の情報を拡散して下さい!(ちょっと、!が多いかな)