2023年11月8日水曜日

hazuki(ハズキ)は運がイイ!!!

只今、googleが広告掲載の適正箇所を調査をしています。

お見苦しい広告やこのブログに適切では無いと感じる広告などは、すぐに、googleに報告してください。 筆者も発見次第、即時停止、報告をしていますが、 googleのシステム上、制御が遅れることがあるようです、
あしからず、ご了承くださいますよう、冒頭ではございますがよろしくお願い致します。


左ulan、右hazuki。
右のhazukiは人間嫌い!
でも、なんとか、みんなと暮している。
家族になった最初の頃は「どうなるんかなあ---」と大いに心配していましたが、hazukiはulanが大好きでulanhはしっかりと面倒を見てくれているようです。
(ulanはちょっと困ったさんの顔のようにみ見えますが.......)
とにかく、hazukiはいつも、くっついています。


台の上右はでっかいハーフ君。
左は赤ちゃんtamu。
台の下はbokuちゃん。
ハーフはなんとかtamuのそばに居てくれますが、tamuが無造作に赤ちゃん的動きをすると、その動きに反応してパンチがいくこともあります。
でも、大家族としては滅多に写せない イイ写真だと思います。


みなさーん、
風邪ひかんようにね!!!

越冬、頑張りましょう!