2023年8月15日火曜日

いつもはjujuなんですが....

右下の隅っこに小さく見えているのはブラッシング中のpilika。
座布団に鎮座していらっしゃるのはhanaちゃん。いつもpilikaのブラッシングのときにくっついてくるのはjujuという黒い細身なんですが、今日はなぜか?hanaちゃん。こう見えてもご高齢です。ちょっと不調かな?と、様子を見ている時なので観察には都合が良かったです。「う〜〜〜ん、少し年齢が出始めているかな?」
涼しい風の通り道、少し楽ならイイんだけど。

おっ、こちらに接近。目の力が少し弱くなったかな???
この夏、厳しいんもんね。


我が家のヘビー級!2catsが通路をふさいでいます。奥がhaahu(ハーフ君)手前はbokuちゃん、お母さんの足をかじるのが最近の趣味?!。
人間は遠回りします。(もう、慣れましターーー)


暑さはもうしばらく続きそうですね。
どう考えても、地球が変わったとしか思えないなあ...。

これって、元に戻らないよなあ...。

人類総力で本気にならないと、マズイと思います。
どこかのエライ人達が「違う!地球の温暖化なんて無い!」と言ってるようですが、
その方々は既に地球以外の天体に引っ越す準備ができているんでしょうね。

人類よ!
戦争なんかしている場合じゃないぞ!