2023年8月3日木曜日

今日は湿度だね。

気温が低いので少々楽ですが、
今日は湿度が高い。
重ねて、低気圧の接近。
酷使した地球の反撃はまだまだ、こんなもんじゃ無いはずだ!

だれかが「今からでも遅く無い」と叫んでいるが、

言い方を変える時期だ。
「遅くなってもやらないよりはマシだ」と....

風が柔らかく当たる場所を選んだmimo。

外の空気の通り道を選んだのは mame


窓のそばはmon、右目が不調。(気にならないこともあるんだけど、タフな夏だもんな--弱いところが出るんだね)

いつもの表情のpilika。monの居る窓の下のダンボールハウスが最近のお気に入り。毎日欠かせないお薬ご飯を60%ほど、食べて、止めたところです。
目つきのキツイのはいつもの事です。(のんびり顔が写せたら必ずアップします。気を長〜〜〜〜くして、お待ちください!!!)


なんとか夏を乗り切りましょ----!
水分補給忘れずに!!!