2022年7月28日木曜日

「正しく、ダラ〜〜〜としています。」と、「pilikaとkilala」の二編。

此処がちょうどイイ!
左から、 mame、fu、kilala、だと思うけど、ちょっと?も、有り。
一階は扇風機をゆっくり回していると割合涼しいです。niniの足に注目!今日はお母さんが忙しいので、悔しい!気持ちが出ています。


ここはpilikaのリラックススポット。お馴染みの場所です、やはり、涼しい風の通り道です。

ここも涼しいので、kilala(右)もやってきました。我が家で一番のおてんば娘kilalaですが、さすがに、pilikaだけには一目置いていて、このあと、小さなご挨拶をしました。

すぐに窓の方に移動するkilala。

あまり表情を変えないpilika。これがイイんです、フツーなんです、pilkaにとっては。