2022年7月16日土曜日

白と黒の物体????

あられです。逆光でこうなりました。

写真の全景はこうなっています。
fuちゃんが定位置の部屋を抜け出して隣の部屋に居たんですね。それにしても大きくなったなあ。たぶん、重さは増えてないと思いますので、明日、抱っこして確かめよう!

今日はお日様が出なくて残念でしたが、これくらいの気温だといろんな意味で楽ですね。
現実的な意味では電気代の節約が一番かな?
ニャンズは隠れる場所が沢山ありますので、少々の温度差は大丈夫!
むしろ、人間の方が変化についていけません。
節約はどこのお宅でも考えることですが、最近の節約は事情がハッキリしているだけに将来におおきな不安があります。