2022年7月20日水曜日

ハイ!抱っこ...無理に抱っこしたんじゃないですよ〜。念のため。

「抱っこしますよ〜〜」とお願いして、ある態勢になるとOKの合図です。それで、こうなります。kilalaは全く力が入っていません。ぬいぐるみ状態です。 力が抜けたように(リラックス?)してフニャ〜〜となりますので、力を入れないよう、落っこちないよう、抱き方に気を使います。繰り返しますが、無理に抱っこしてませんので、そこんとこヨロシク!。

俊敏な時のライオンのようでしょ?niniです。

気温はそれほど高くないんですが蒸し暑い日が続きますね。pilikaはちょっと避暑。ここでしばらく伸びたり縮んだりしてから、一階に移動します。

港町小樽。

新しい魅力を発見してください。動物の命を尊び、長年にわたり、日々、地道な活動を続けるドッグエンジェルの啓発活動、開催です。