2021年12月15日水曜日

tamu、頑張ってます!

左からnini、jr、tamu。
大好きなジュニアのところへ行きたいんだけど....tamu、考え中。

まずは登っちゃえ!

来ちゃったけど...おすまし顔でどうしようかな?

ついに大好きなジュニアのおしっぽさんをゲット!

この後ジュニアにちょっと怒られました。(ほんの少しね....)


僕のそばから音が消えました?
長い間、工夫して使っていました。CD、MD、カセットテープ、ラジオ、アナログレコードが聞けたんだんですが、限界がきました。ありがとう!



赤ちゃんtamuにお母さんが手間取るので苦労しています、あられ。ちょっと毛並みも荒れてるかな?
でも、やっぱり、姿、いいですね。美人さん!