2021年12月19日日曜日

凍りますが、頑張ります。

昨日の午後三時にカイロとカップラーメンの器を重ね、その上から帽子で保温。
厳寒の冬を外で頑張る猫たちに飲み水を用意するのですが、
およそ24時間後、
こうなります。
おそらくは数時間前には凍っていたと思います。

10年くらいかけてたどり着いた方法で、稚拙なレベルですがもっといい方法があるかもしれませんね、
でも、今はこれをやるっきゃない。現実です。


神出鬼没!

なんでも珍しい赤ちゃんtamu。
猫にとって家庭内の危険物は意外に多いのですが、tamuには特に気を使うなあ....まだまだ、ちっさいからね。



意外(失礼)にブルーのサークルが似合うhazuki。

おっと...手前はmimo。



じっとしている時間が増えたnon母さん。
お母さんがピンクの毛布を用意してくれました。
いい感じでしょ。