2021年12月2日木曜日

あの季節が始まりました。

外で頑張らなければならない猫。
せめて、水だけでも....凍らせないように。
カップラーメンはあまり食べる年齢ではありませんが一年では結構な数になります。
完全に凍らせないようにはできませんが、できる限りのことは今年もがんばります。



頂きました!
札幌のhanaさん、ありがとうございました。雪が降ってこちらには来れないので「送りま~~~す」でした。

一番先に使ったのは...monでした。


ここでドローンとしているのは???kilala。(ジュニアの定位置なんですけどね~~。ジュニアは優しい)


デカベイビーのchipoはどうやらお母さんを探しているようです。