2021年12月31日金曜日

ノンビリ組とイソガシ組

まずはノンビリ組の1、あられ(左)とnini。ここに陣取られると人間は静かに動かなければなりません。

そしてノンビリ組の2はmimo。寝てはいないんですがドロ〜ンとしています。

ノンビリ組のトリはnon母さんです。
素敵に歳を重ねています。(辛いことないかなあ?と思いがよぎりますが)



さて、イソガシ組はこの方、tamu。まずはフツーのジャラ遊び。

次は手袋を落とす?

この場所、チョット危険。



本年中は札幌のAさん、hanaさん、小樽のMさん、Yさんx2、Nさん、ご支援ありがとうございました。

雪は心を挫くほど重く感じることもありますが、皆さんのおかげで越冬を頑張ることができそうです。

皆さん、ご無事で佳き春を...。