2021年11月18日木曜日

はずきを甘やかすの段。

やや不調のulan。
こういう時は特別食。

そこへ登場は、は・ず・き..ちゃん。

残りはわずかでしたが、この後、一緒に食べました。(はずき..やや満足)
はずきが家族になってくれた当初、人との距離は遠い方で、栄養面での心配もありましたので、高栄養で食べやすいものをチャンスを見て食べてもらっていました。
それは僕が担当でしたので、僕が行くと期待するんですね。
人との距離が縮まるように期待を込めて今でも時々特別食有りですが....。


我が家のBIG3に入るchipoちゃん。彼が特別食を食べている時も誰かが寄ってきますが、顔がデカイので一緒には食べられません。
顔の大きさは大事??ですよね。



左がfuですが横になっているのでなんだか?です。右はmon、fuのそばが大好きですが場所取り争いはキビシ〜〜〜んです、今日はラッキー!!。

小さなラジオから流れる今日のBGMはチャイコフスキー(我が家のクラシックはこのほかにモーツァルトだけ)。