2021年11月12日金曜日

耐える男?

左のジュニア、いつもの席にkilala。
ジュニアは30分ぐらいじっと待っていましたが、大きくノビをした後にtamuの部屋に行きました...とさ。
この心の大きさは見習わなくては!!



今日は大都会?札幌を定期検査でウロウロしていましたが、
ほとんどの人がマスクを付けていて感心しました。
日本の国民性のいい部分だと思いたい。
でもね〜〜〜..
地下街でマスクしている人たちがズンズンとこちらに向かってくる絵柄にはドキ!としましたヨ。


ウィルスは無敵でその強さは永遠のものでしょう。

AIが予想した通りになるとすれば、来る年は「ウィルスお正月」らしい。

社会、いや、世界全体の歪みのようなものを地道に修復しなければウィルスの影響を最小限に抑えるのは難しいのでは?

そんな思いを強くした一日でした。