2021年11月17日水曜日

ジュニアの寝相と一部昨日の続き。

ジュニアは誰にでも優しい。だから、niniが寝床?に潜り込むとちゃんとスペースを作ってくれます。

でもね〜〜〜本格的に眠ってしまうとこうなります。

ジュニアがちょっとノビ〜〜をしたら、niniは、はじかれました..とさ。


昨日病院へ行ったpilikaの事。

彼は自分で自分を傷つける個性?を持っていて、ある種の薬を続けています。
傷の箇所が問題で、目の近くはかなり危険です。

今はギリギリのところで止まっていますが、要注意状態が続きます。
昨日の通院の目的は毛づくろいをしないためにできた毛玉の処理と血液検査(傷の具合など総合的検査も)。
そういうわけでした。

毛玉の手入れも場所によっては危険。
日々、チャンスをうかがってちょっとでも続ける以外になさそうです。

彼はいつでも目つきが緊張していますがキョトンした表情はカナリ美しく10歳前後とは思えないです。(赤ちゃんそのまま...)
写せたら見ていただきます。


かなり寒くなりそうです。
コロナにも油断せず、皆さん、元気に越冬しましょう!!