2021年9月21日火曜日

mogiが動かない!

朝のご飯とお水はどうにか予定通り。
そして...午後。
僕が部屋に入るといつもはすぐに反応して、ぐるぐると部屋中を動き回るのですが、横になったまま、動きません。
吠えるような声はいつものことですが、今日は多かったのは気になっていました。
とりあえず、動きがありませんので、緊急体制です。
マッサージで様子を見ながら、誰かが見ている状態。

かすかな動き、正常とは言えませんが呼吸は弱いながらもリズムが整い始めました。

薄めた栄養食
動き始めましたがふらつきが止まりません。
また横になりましたので、転倒して頭をぶつけないように部屋のものを整理する。


ゆっくりですが、いつもの予測のつかない動きをよろけながら始めました。
落ち着いた時を待ってまずは水分補給。



様子を見るしか無い。
でも...大丈夫!
仲間が応援している!