2021年9月15日水曜日

ついにここまで!

ついにここまで冬の季節が接近してきましたね!
暖房器具の試験運転です。
試験とはいえ、今日から一階は夜、暖房します。



北方ジャーナル10月号、ぜひ読んでください。
小樽の動物を保健所がどのように考え、いかにして市長の命令を無視し続けたか?
ウィルスと人類の戦いが続く現在、動物のことは忘れられがちでした。
でも、
やれることはあります。
賛否はともかく、
みなさんに現状と過去を理解いただき、今後の小樽のクオリティアップをあらためて考えていただければ嬉しく存じます。

ピリカもよろしく!って言ってます。



小樽のYさん、Mさん、ご支援、ありがとうございました。
頑張って生き延びますよ〜〜〜!