2021年9月9日木曜日

キャリー。

猫家族にとってキャリーを使うときはあまり良い状況ではないですよね。
キャリーに慣れてもらうようにご飯を入れています。
入っているのはmomo。お母さんと一緒に寝るのが習慣です。
やっぱり、ちょっと緊張しているかな?



今一番心配なmogi。今日、トイレには心配していたものがありました。食べているものがペースト状の栄養食なので、量は少なく、形も小さいものでしたが、ちょっと安心しました。精神的なものが動作に影響しているような感じですがなんとも言えません。
この写真はくつろいでいるようです。



迷子猫の捜索
小樽長橋に犬管理所という施設がありますが、そこへ行く途中、長橋1丁目に「獣魂脾」というものがあります。
その付近での目撃情報がありました。
まだまだ諦めません!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。