2021年9月12日日曜日

mogi(もぎ)近況。

自力でご飯はまだ食べれていませんが、プッシュは受け入れてくれています。トイレ(大小)、少し良いと思います。
あとは水分の確保ですが、ある程度ご飯を食べると水は余り受け付けません。課題です。
もっと信頼してもらって水も沢山飲めるように寄り添います。



お薬ご飯、pilikaは欠かせません。
でも、最近はnon母さんがしっかりと子育て?をしていますので気軽にpilikaに近づけません。
今朝もニラマレました。



「?」

こうなってます。hanaちゃん。



九月で蒸し暑い。こんな日はここが人気。



ウィルスと戦いながら、台風にも油断しない。

冬の準備も待ったなし。

体力勝負になる!