2021年9月26日日曜日

ここまで登っちゃいましたけど何か...??

ウンチはまだですがオシッコは出ました。
動きに不自然さが少々あり、不用意な落下の心配もありますが上へ登りたい様なので、以前のような階段を作りました。
早速、mogiは登りましたよ!!

「何か問題..ある?」



最近はnini(右)に追いかけられてもなんとかしのいでいるあられ。
耳をピンと立ててあられの様子をうかがっているようなniniですが....幸い、何事もありませんでした。



窓辺のchipo(チポ)ちゃん。赤い舌をチョロっと出します。最近、約1名、ファンが増えました。
大きいですが動作も人間との接触もまだまだ子供、実にゆったりとしていて、ありがたい存在です。