2017年4月8日土曜日

ゆっくりしてます。

momoもそうでしたが、ゆうきも、
体調が悪くて我が家に来ましたので、しばらくは狭い空間でも、ゆっくりというか、ぐったりというか、とにかく、あまり動きません。心配で何度も見に行くほどですが、疲れているんですね。ゴハンを食べたり、水を飲んだりする姿がうれしいです。支援、応援をいただきました。先行きは不明な点もありますが、あらためて、御礼申し上げます。ケージは昼間は外が眺められるようになっています。ちっさい灯油ストーブと、電気式のオイルヒーター、湿度にも注意しながら、様子を見ています。


寝ているところを起こしてしまいました。ゴメン…


こちらは、だいぶ、話が通じるようになりました。が…
ゆうきと同じく、modoもどうやら、猫嫌いは変わりません。