2017年4月20日木曜日

なんだか?みんな。静か???

空模様の変化が激しい、
お日様があまり出ないのはしょうがないけど、
温度、湿度が微妙に変化するスピードが速く、対策が追いつかない。







いつもはびっくり顔でチョコマカ動いているmonもどことなく、神妙な表情。

やっと外に出る(人間のお父さん)外に出られなくなったら、そういう恐怖が常にある。この気候はその恐怖を大きく深くするようだ。もちろん、自然のリズムだけのせいでは無い、自己の中に、何かが眠っていて、時々、目をさますようだ。誰のせいでもなく、知っている限りでは、カガクでも解けない謎だ。だから、人間は面白い、とも、言えるのだが。

船の色ってしっかり見ると面白いよ…。きっと、なにか、意味があるんだ。