2017年4月13日木曜日

俺はよく知っている…

「また、冬が来た、外は厳しいんだ、俺はよく知っている…」

「私も知ってるわ…」

「僕たちも知ってるよ…」

「外を見たいけど、誰か、上の方にいるから、どうしよかなあ…」「見ないほうがいいかな?」(cocoちゃん)



写っていますか?
足踏みをしている、
春が…


ボム君は今日もしっかりと庭でご飯を食べて、玄関にも来てくれました。
応援してくださる皆さん、ほんとうにありがとうございます。



立ち停まっている春は憎いけど、コレッばかりはしょうがない。
でも、一つの命のためにできる何か?これは、誰にもあると思う。
「タスケテ」ください、人間の無責任、無関心が生んだ「イノチ」を…
猫も犬も「殺される理由」は絶対にありません。