2017年4月12日水曜日

ゆうき君、順調。

ゆうき君、順調。
食欲も戻ってきました。
ダニの駆除も大丈夫なようです。
明日、ケージから出しますので、部屋を探検するはず、他の猫たちとの接触は一ヶ月後を考えています。それまでに再検査もあります。
持っている病気によって、部屋割りが変わります。
写真はありません。



こちらはマイペース絶好調のkilala、抱っこするよ〜〜というと、ここに入りますので、嫌がっているのかな?と思うと、意外にそうではなくて、そばに寄ってきます。


cocoちゃん、意外に長い?

そのcocoちゃん、こんなところにも登場しています。(右上)

部屋の整理…しようと…考えていて…電源コードが課題。



巡視船はあまり写さないようにしている。
なんとかという、新しい法律で、捕まったら、猫が困るからね。