2014年10月21日火曜日

屋根裏部屋のニャンズを守れ!その3

塗装済の屋根。


錆を無視して塗れるという宣伝文句のペンキ。
でも、雪が錆の小さな凸凹と一緒に落下してくるようで、気になる。
少々だが効果が判る、雨をはじいてる、ちょっとうれしい。

その屋根の下の住人(住にゃん)エル君です。

今日は雨模様。
どのニャンズもキュウケイチュウ。
この写真、何ニャン写っているか?判るかなあ〜?

こちらは雨なので、玄関で休養中。

不妊去勢手術の後、
外でがんばってもらっている「momoka」と「shingo」。shingoはどうやら家族が見つかりそうですが、momokaには厳しい冬が待っています。
momokaはこの玄関で、必ず守り通す!
人間の都合でがんばってもらっているんだから…。(momokaはキャットハウスでメイキング中です。)