2012年11月28日水曜日

ご協力ありがとうございました。

近所の皆様、
遠方の皆様、
ご協力いただいたバザールの収益金で、
去勢手術、避妊手術をいたしました。
 本当にありがとうございます。

 以下は 人間の為に手術に協力してくれたニャンズ達の名前です。
 hana(花)
 まめ
しずく
 kirara(キララ)
pirika(ピリカ)
 mon(モン)
 juju(ジュジュ)
 mimi(ミミ)
 L(エル)

そして、一度外に還したfu(ふー)が家族に加わりました。

先住猫のm.i.mei.kの4ニャンズを足すと、
ワ〜〜! 13ニャンだ〜〜〜〜!

  全部のニャンズが無事だったわけではありません。
 mimi(ミミ)は風になりました。
「肺気腫」という病名でした。

 私達の不手際も原因かと深く反省しています。
 mimi(ミミ)、ごめんなさい。
 協力いただいた皆様、本当にすみません。
 この経験は決して無駄にはいたしません。
 バザールの時のブログは下記のアドレスです。
 http://mon-ju.blogspot.jp/2012/08/blog-post_7.html

mon(モン)の写真です。

「まずは、鏡を見て、バシッときめるわ!」


「さあ!遊ぶぞわよ!」


mon、
 おスマシしたけど…、
 ちょっと天井が低いね…。

右下でケージに居るのはfu(風)、
お腹の虫、二種類のうち、
一種類が駆除できなくて、
まだ、ケージから出せません。

既に他のニャンズ達も充分に疑いは有るのですが、投薬を失敗。
この部屋から出せない状況です。

虫についてのお話は、又、別の機会にいたします。