2012年11月27日火曜日

ニャンズの数は??

ニャンズの数は??
 確か、7ニャンズのはずですが…

 11月26日(月曜日)最後の赤ちゃん猫、Lとまめに去勢手術を受けてもらいました。
 11月27日(火曜日)にはこの写真に、2ニャンが加わります。

 ギョエ〜〜〜!
 こんなはずでは〜〜〜?
ハラホロヒレハレ〜〜!(昭和のギャグの一部)

でも、
 このまま冬を迎えたら、排水溝の中で…

 病院で怖い想いをさせますが、
とりあえず我が家で春を迎えさせます。
 その後は里親さんが見つかればお世話になるかも知れません。
 Lはデカイので、L。
 まめは…う〜〜ん? 見れば判ってもらえます。

 さて、
 賑やかなお正月になります、
  健康はもちろん、
相性の問題もあります。

ミーンな良い子だから!
 なあ〜〜ンか、なんとかなるさあ(沖縄のイントネーションで)

 これからも応援よろしくお願いいたします!。



アッ! 1ニャン足りない!
 えーっと、 「しずく」が見えないんだ。

「しずく」はいま、苦労しているんです。
 ちょっとの時間差で、
みんなと馴染むチャンスが少なくなるんですね。
 「しずく」がんばれ!
 (でも、あくまでも、マイペースでいいんだよ、しっかり見てるからね)

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

こんにちは。人間のhanaです。ついに根雪になりそうですね。もう一度今年中に行きたいと思ってたのですが……
たくさんのニャンズ 私が行った時より増えてますね。
雪の降る前に行こうと思ってて行けず残念!
毎回こうして投稿しますが どういうわけかコメントされません。

cafe-monju さんのコメント...

雪よ!一度、融けてくれ〜〜〜!お土産はともかく、人間のhanaさんとニャンのhanaさん、ぜひ!ご対面を!!!と云う訳で、hanaさん、元気ですか?年内に一度会いたいですね、ニャンズのお世話、大変でしょう、体に気をつけてマイペースでね。メールも送って下さい、返事書きます。