2012年11月13日火曜日

しずくちゃんも無事、手術を完了しました。

しずくちゃんも無事、手術を完了しました。
この写真は外で暮らしている時のしずく。
いずれは不妊手術をすることになっていましたが、
 順番から云うともう少し後になる予定。
 では?どうして???

実は数日前、 人間のお母さんが 「もしかして?おめでた!」?。
そう云えば、上の写真、お腹が少し「ポコン」としているかも…。

 冬を前にして、
生まれて来る赤ちゃんはもちろん、
母体も危ない!
「それ!保護だ!!」 という訳です…。

 なぜ「…」かと云いますと、
ドクターの診断では
「お腹にガスが溜まっていて出せないでいました、腸の炎症が原因と思われますよ」
トホホホ〜〜〜。
で、「…」なのです。


 でも、良かった!
 この写真は退院後、 ケージで暮らし始めた「しずく」。

 まだ、相当に緊張しています。
 耳が「ヨーダ」になってます。


「juju」「しずく」、
 明日、退院する「hana」。
 いずれも手術費用は
ご近所の「アトリエクレール」さん主宰のバザールで、
ご協力いただいた基金を使わさせて頂きました。
 出品にご協力いただいた
札幌円山裏参道の「attraction」さん、
 今は閉店されてネットショップに移行中の札幌円山にあった「ハルユー」さん、
 その他、多数の皆様、 本当にありがとうございます。
 金額の詳細等はこのブログで後日、お知らせいたします。
下記のアドレスはバザールのとき書いたブログです。
 http://mon-ju.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html