2011年5月14日土曜日

コメントの公開ミス

コメントをいただいて,公開にミスがありました。スミマセン。

以下に原文のまま公開させて頂きます。
..................
しめじ さんが投稿「k君の写真」にコメントを書き込みました。

わ~♡Kくん可愛いお顔)^o^(
野良ちゃんなのにお目目が穏やかな気がします!
食欲があって何よりですね!
お薬が効いて、一日も早く元気になりますように!!
頑張ってね!Kくん!
..................

..................
buroro さんが投稿「k君の写真」にコメントを書き込みました。

こんにちは!
k君家族になれて良かった!ニャン達とk君の病気のこと考えると、もんじゅさんの気持ちは大変さを実感されていると思いますが、それ以上にk君を家族にして安心した喜びが文面から伝わりました。カニさん一生懸命に世話をされてるんだろうな~~~。
k君男前だ。猫ドラマ楽しみにしています!
k君を家族にしてくれてありがとうございます!
P・S
再投稿です。昨晩失敗したんで・・・
..................

あとで動くk君をアップします、
メンコハク(メンコクて迫力が有るという意味の造語です)