2011年1月1日土曜日

mは理解してくれています。

mも一気に飛び乗れるのですが、心配する私が何度も何度も椅子を使うように云いますので最近はこうなります。(深読みですね…)


さて、ここからが難所です。机がもう少し大きければ助走がつきますので楽なのですが、狭い範囲に垂直に着地しなければなりません。


なんとかクリアして、西側の窓に向かいます。


iはm母さんが遊んでくれそうに無いのでとりあえず、リラックス。
(リラックスポーズのベスト3かな…)ヨシヨシっと…。

5 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
mちゃんiくん、そしてめいちゃんが幸せにくらせますように…そしてそして外猫さんたちも幸せに暮らせますように
今年もmon-juさんのブログ、応援しております!!

mon-ju さんのコメント...

しめじさんへ。明けましておめでとうございます。いつも観て頂いてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

hana さんのコメント...

今年もいい年でありますように・・。

人も動物も少しでもいい年でありますように、お花がきれいに咲きますように。

ブログ見てていつも思うのですが
mon-juさんの所は工夫がいっぱい!
猫ウォークの棚 上手くつけていますねー。
我が家もリビングだけは大工さんにお願いして作りましたが、もっといろんな場所にニャン達が楽しむ場所を作りたいと思ってます。
今から大工さんの学校でも行きたい気持ちです。猫ドアーもまだ。ガラスのドアーは無理だという事で断られ、仕方ない各部屋のドアーは少しだけ開けっ放しにしてます。

めいちゃん、元気にごはん食べに来てますか? 家の「ちっち」に何となく似た感じのめいちゃん。こわがりさんです。

mon-ju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。hanaさんの家は新しい現代風の家なので、あちらこちらに勝手にくぎを打てないと思います。我が家がなんとでもなるのは住宅本体が「いつまで建ってられるか?」という絶滅寸前の建物ですので、もうめちゃくちゃやってます、電動ドライバー、のこ、くぎ各種、両面テープ、等々、見栄えの割には道具は必要で、買った方が安い場合も有るようですが、どうも、気に入ったようにするには自分でやった方がそれなりになるようです。
今年もよろしくお願いします。皆さん(猫ちゃんも含めて)元気で一年が送れますように…。

しめじ さんのコメント...

こんばんは!
今、「うちにゃんこ」の友だちにゃんこ祭りにmon-juさんのブログを2コマ紹介させて頂きました。
ご覧になってみてください。
宜しくお願いします。