2023年6月27日火曜日

tamuはタフ?

左は我が家最強(らしい..)ハーフ君。
右はだいぶお姉さまになりましたが、我が家の中では「赤ちゃんtamu」。
さすがの最強ハーフ君も、どうやら、良い距離を作っています。
じっとして動かないような「ガマン」をtamuは会得したようです。
動かないとハーフ君は反応しないからね!
左手前のヘビー級ブラックニャンはboku君。彼もここでノンビリできるまでになってくれました、「ありがとう!」

「地球の温暖化」実感する日々です。
一人で伸びているのは?hanaちゃん。
全部伸びてもこのくらい、ちっさいんです。

一人でも暑いのに、こちら、くっついているは?ulan(手前)とmimo。
風通しが良いんかなあ??


彼は知っています!ここが一番スズシー!彼の名はfu。