2023年6月23日金曜日

hanaちゃんビックリ?

みんなと一緒に窓辺でノンビリしていたhanaちゃん。
外に何かを発見したのかーー!

目つきが悪い!kilalaです。マイペースで接近してくるんですが.....。

一生懸命「短めの足」を伸ばしているのはmomo。(足が短いのは何の問題もありませんよ----)

外の葉が風で揺れても面白いんだね。

我が家では「二枚目」boku君。
彼には要らぬ苦労をさせました。最近、やっと居間へ入るようになりました。デッカいのでこれからが面白い?



多くの善意が動物たちの悲惨な状況に苦慮しながら、懸命に活動されています。「感謝」

ゆるやかでも、この善意の輪が広がり、一つになって、社会を動かす力になることを願います。